インフォメーション

2020 / 10 / 13  11:29

空間除菌脱臭機『ターンド・ケイ』販売開始

空間除菌脱臭機『ターンド・ケイ』販売開始

この度、カルテック社の空間除菌デバイス『カルテック光触媒搭載 パーソナル空間除菌・脱臭機』の取扱を開始することとなりました!

カルテック社が独自の光触媒技術によって除菌、脱臭された綺麗な空気を放出致します。

壁掛けタイプの『空間除菌・脱臭機KL-W01』は、

壁掛けは勿論、オプションの専用スタンドを利用すると卓上にも置くことが可能となっております。
様々な空間のウィルスを除菌することが可能となっております!!
また、使用している光触媒フィルターは数ヶ月に一度洗うだけで繰り返し使用可能となっており、とても経済的になっております!
product_img01.jpg

『パーソナル空間除菌・脱臭機KL-P01』は、首から掛けるタイプのパーソナル空間除菌・脱臭機です。
10月1日からの販売を開始致しました。!
価格は、今現在¥12,800-(税別)となっております。
このパーソナル除菌・脱臭機は、顔のまわりに浄化された空気が溜まるように風量設計されています。
また、使用している光触媒フィルターは2~3ヶ月に一度洗うだけで繰り返し使用可能となっており、とても経済的になっております!
スポーツ競技をする方や、トレーニングジムを利用される方、外食の際や移動中など様々なシーンでの利用が可能です!!
0731122902_5f238ffeb0f9f.jpg


商品詳細については、こちらから
今後は、業務用として10月中に20畳タイプを、12月中に60畳タイプの販売も開始する予定となっております。