インフォメーション > 2018-12 - 広島の環境コンサルタントなら、シュトらいんフィールド

インフォメーション

2018 / 12 / 26  16:55

2019 福呼ぶ福屋の「福袋」 新春「夢袋」企画運営を実施致します。

90周年企画 絆時計.jpg

この度、当社では『2019 福呼ぶ福屋の「福袋」 新春「夢袋」』の企画を2つお手伝いさせて頂きました

一つは、福屋90周年記念企画の一つ『樹齢90年の木で作る~絆時計~』
大切な方と…大切な方へ…木目のつながる無垢時計

もう一つは、広島の自然を遊びつくす、大人のための贅沢な遠足『大人のための贅沢な森遊び』

この2つの企画運営をさせていただきます‼️
詳しくは、福屋さんのホームページをご覧下さい

http://www.fukuya-dept.co.jp/honten/special/?p=yumebukuro19




2018 / 12 / 14  09:19

【GM工法】GM-Oilによる油の除去実施

1544613308196.jpg

この度、当社が開店前よりお手伝いを致しております『米粉パン工房 源~Gen~』さんのパン焼き窯の油汚れを特殊清掃にて綺麗にさせて頂きました。
この油除去は、油を乳化させて取る方法です。
なので、擦ることもなく簡単に油を除去いたします。

油汚れでお困りの方は、是非 ご相談ください。

お問い合わせは、こちらまで

 



2018 / 12 / 06  00:09

ノギス型自動縮尺デジタルスケール「スピードスケール」販売開始

topss_25729154.jpg

この度、弊社はケイ・エイチ工業株式会社(大阪府堺市)様と販売代理店契約を締結し、ノギス型自動縮尺デジタルスケールSpeedscale』の販売を開始いたしました。


 本製品『Speedscale』は、コピーで拡大・縮小をした図面を基に積算をする時に、寸法が抜けている所が多くあり抜けている部分を定規と電卓で計算して測定するという作業を短時間に行える画期的な図面の寸法出しができる自動デジタル縮尺スケールです。
積算業務を効率化し、現場でもすぐに使え、ミスを防ぎます。
 この『Speedscale』は、プラント設備・機械装置の「配管」「製缶」「機械」のエンジニアリング・メンテナンスを行ってきた会社が自らが困っていた中で自ら開発した商品です。
 利用シーンは、建築業・リニューアル業は勿論 プラント系、自動車業界等 様々な業種での利用を見込んでおります。

speedscale_card1.jpg


2018 / 12 / 01  12:43

近畿大学においてデモ施工を実施いたしました

BeforeAfter.jpg

 

【GM工法 GM-Metal S】石のツヤ復活       

 

 

この度、近畿大学 本部キャンパス内において大理石のツヤ復活のデモ作業を行いました。

短時間で建材を傷めることなく綺麗に致しました。

会社等の玄関等 石やタイルの艶出しに最適です。

お問い合わせは、こちらより


1