インフォメーション > 2020-10 - 広島の環境コンサルタントなら、シュトらいんフィールド

インフォメーション

2020 / 10 / 21  07:43

オンラインショップ開設

オンラインショップ開設

この度、当社環境関連商品のオンラインショップを開設致しました。

今話題の新型コロナウィルス対策商品の『空間除菌脱臭機』をはじめ、環境メンテナンス洗剤、プロが使用する置き型消臭剤等

商品ラインナップを徐々に増やしていく予定でございます。

是非御利用下さい。


2020 / 10 / 15  22:29

当社 販売 除菌脱臭機が実験で新型コロナを不活性化!!

product_img01.jpg

当社が販売しているカルテック社の光触媒の除菌・脱臭機に使用されてる光触媒に新型コロナウィルスを不活化する効果を確認したと発表されました。日本大学や理化学研究所と共同で実験したところ、20分で新型コロナウイルスを99.8%以上不活化が認められました。光触媒では触媒の酸化チタンに光を当てると、ウイルスなどを水と二酸化炭素(CO2)に分解ということが10月15日プレス発表されました。

実験は内部に新型コロナウイルスを漂わせた容量120リットルの箱を使って実施。除菌機を稼働させたところ、20分で生きたウイルスの量が99.8%以上減ったとのことです。何もしなかった場合は76%減にとどまったようです。

 

 

 

今までの壁掛けの8畳タイプに業務用の20畳タイプもこの度追加されました!

日経新聞電子板(2020年10月15日)

 

2020 / 10 / 13  11:29

空間除菌脱臭機『ターンド・ケイ』販売開始

空間除菌脱臭機『ターンド・ケイ』販売開始

この度、カルテック社の空間除菌デバイス『カルテック光触媒搭載 パーソナル空間除菌・脱臭機』の取扱を開始することとなりました!

カルテック社が独自の光触媒技術によって除菌、脱臭された綺麗な空気を放出致します。

壁掛けタイプの『空間除菌・脱臭機KL-W01』は、

壁掛けは勿論、オプションの専用スタンドを利用すると卓上にも置くことが可能となっております。
様々な空間のウィルスを除菌することが可能となっております!!
また、使用している光触媒フィルターは数ヶ月に一度洗うだけで繰り返し使用可能となっており、とても経済的になっております!
product_img01.jpg

『パーソナル空間除菌・脱臭機KL-P01』は、首から掛けるタイプのパーソナル空間除菌・脱臭機です。
10月1日からの販売を開始致しました。!
価格は、今現在¥12,800-(税別)となっております。
このパーソナル除菌・脱臭機は、顔のまわりに浄化された空気が溜まるように風量設計されています。
また、使用している光触媒フィルターは2~3ヶ月に一度洗うだけで繰り返し使用可能となっており、とても経済的になっております!
スポーツ競技をする方や、トレーニングジムを利用される方、外食の際や移動中など様々なシーンでの利用が可能です!!
0731122902_5f238ffeb0f9f.jpg


商品詳細については、こちらから
今後は、業務用として10月中に20畳タイプを、12月中に60畳タイプの販売も開始する予定となっております。

2020 / 10 / 10  22:19

コスメ・サプリメント事業始動

24730_販売代理店資料ver2.jpg

この度、当社は新たにコスメ・サプリメント事業を始動致します。
その中核となるのが、コスメブランドAuthamシリーズです。
Autham(オーサム)シリーズは、麻の成分「CBD(カンナビジオール)」を配合したヘアケア商品とスキンケア商品とサプリメント等でラインナップされております。


CBDは、肌への抗炎症や抗酸化効果のほか、摂取した場合はリラックス効果が期待でき、米国の美容、健康業界で人気が高まり始めております。

CBD配合のシャンプーやトリートメントは髪のハリやコシが出るほか、頭皮の抗炎症の効果も期待できます。

商品は、インターネットでの会員制定期購入として、販売を展開して参ります。

商品は、CBD配合オイル(プレーン、ユズ風味、グリーンティー風味)の3種類、CBD配合シャンプー・リンス・クリーム、ヒト幹細胞培養液とラインナップがございます。

詳しくは、こちらよりご覧下さい。

1