簡単ホームページ 作成サービス『グーぺ(Goope)』取次代理店 - 広島の環境コンサルタントなら、シュトらいんフィールド

サービス

ICT事業

簡単ホームページ 作成サービス『グーぺ(Goope)』取次代理店

・簡単ホームページ 作成サービス『グーぺ(Goope』取次代理店

 自社や自店舗のホームページを作成する際に、ホームページ制作会社に見積もりを依頼したら、初期費用数十万円で月額が数万円という金額で届いたら、「高い!」と思いませんか?

中小企業にとっては数十万円という制作費用は大きなリスクになってしまいます。
しかし、仮に初期費用数万円で月額数千円のホームページが作れたとしても、ホームページとしての価値が機能していなければ、その数万円も溝に捨てるようなものです。ホームページとしての機能とは何か。それは、顧客(または見込み顧客)に対して、自社または自店舗の魅力をしっかりと伝え、最終的には利益に貢献してもらうことです。
 また、お客さん自身で更新することが出来、リアルタイムの情報が流せる事がこの
グーぺ(Goope)』の最大の特徴です。
通常、ホームページの管理を外部に依頼すると、情報にタイムラグが出来ますがその心配が有りません。

goope_image.png